本日20時10分まで

AKB総選挙を行っています。

これは最後に貼る画像を決めるものなので
重要ですよ。


投票方法は

全部のグループの研究生も含めた中から


自分の
ネ申7を

コメントしてください。

例えば
1.たかみな
2.あっちゃん
3.珠理奈
4.優子
5.玲奈
6.まゆゆ
7.ともちん

という風にしてコメントくださいブーケ1