これからは


まず
画像を毎日貼る。


そして、時間が許すのなら
ノースリーブスのブログ更新のお伝えと
アメンバー紹介をする。


あとは、日常を綴る。


それに発表ビックリマーク
FNS27時間テレビ
『笑顔になれなきゃテレビじゃないじゃ~ん!!』中に200~300回位更新しまス☆


それでは
明日は早起きなので


今から寝ますぐぅぐぅ

皆さんも良い夢が見れますように。



では、おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚



明日へワープワープ大ワープヽ(*・ω・*)ノ