今回は

まず
時間が

3時間も遅れてしまったことが悔いがあります。

しかし、
アメンバー紹介などが
出来てよかったと思います。

リベンジは
27時間テレビか24時間テレビで

やりたいと思っています。

どうもありがとうございましたキラキラ