9人目は
今日なうで
挨拶してもらった
郁さん
煜自己紹介煜
ファンモン&AKB大好きな小6の郁です(≡^∇^≡)
小6なりに頑張っているので宜しくお願いします('-^*)
今日も深夜0時47分頃に
ブログ更新しています。
この方も
画像を貼ったりしています。
なかなか良い画像がありますよ。
ブログには以下をコピーして使ってください
郁+【DDだけどまゆゆは神推し】+皆の目線を頂きまゆゆ
http://ameblo.jp/isojinnkotokoto/
今日なうで
挨拶してもらった
郁さん
煜自己紹介煜
ファンモン&AKB大好きな小6の郁です(≡^∇^≡)
小6なりに頑張っているので宜しくお願いします('-^*)
今日も深夜0時47分頃に
ブログ更新しています。
この方も
画像を貼ったりしています。
なかなか良い画像がありますよ。
ブログには以下をコピーして使ってください

郁+【DDだけどまゆゆは神推し】+皆の目線を頂きまゆゆ
http://ameblo.jp/isojinnkotokoto/