9人目は

今日なうで

挨拶してもらった

郁さん


煜自己紹介煜


ファンモン&AKB大好きな小6の郁です(≡^∇^≡)

小6なりに頑張っているので宜しくお願いします('-^*)



今日も深夜0時47分頃に
ブログ更新しています。

この方も

画像を貼ったりしています。

なかなか良い画像がありますよ。


ブログには以下をコピーして使ってくださいブーケ1
郁+【DDだけどまゆゆは神推し】+皆の目線を頂きまゆゆ
http://ameblo.jp/isojinnkotokoto/