マジすか学園2 最終話感想僕的には、乱闘シーンが色々ないい台 詞があってよかったです。1番よかったのは、前田が来てからが、とてもよかったでス☆やっぱり感動しましたよ。また、月曜日にも見ます。もう一度泣くかも・・・