今日総選挙が終わりましたね。詳しくは近日中にブログ内でやりますね。それではおやすみ(*'-')ノ~。.*・゚明日へワープワープ大ワープヽ(*・ω・*)ノ今日&明日のペタは土曜日に必ずしますのですみませんがそれまでお待ちください。