それでは

本日に行ってきました

もしドラの感想


序盤は、
みなみ(あっちゃん)が、
野球部を立ち直させる所や
加地(大泉洋)監督が浅野(瀬戸康史)をかばう所などが
見所でス☆

中盤は
マネジメントを通じていろいろな成果を
挙げていく所でス☆


終盤はやはり
夕紀(川口春奈)が死んでしまう所や
程校が甲子園行きを決定する所などが見所でス☆


ラストの方は泣き所が満載ですビックリマーク

僕も大泣き炅でした。

皆さんも見る時はハンカチのご用意を。




それでは
おやすみ(σω-)。о゚