それでは
本日に行ってきました
もしドラの感想
序盤は、
みなみ(あっちゃん)が、
野球部を立ち直させる所や
加地(大泉洋)監督が浅野(瀬戸康史)をかばう所などが
見所でス☆
中盤は
マネジメントを通じていろいろな成果を
挙げていく所でス☆
終盤はやはり
夕紀(川口春奈)が死んでしまう所や
程校が甲子園行きを決定する所などが見所でス☆
ラストの方は泣き所が満載です
僕も大泣き炅でした。
皆さんも見る時はハンカチのご用意を。
それでは
おやすみ(σω-)。о゚
本日に行ってきました
もしドラの感想
序盤は、
みなみ(あっちゃん)が、
野球部を立ち直させる所や
加地(大泉洋)監督が浅野(瀬戸康史)をかばう所などが
見所でス☆
中盤は
マネジメントを通じていろいろな成果を
挙げていく所でス☆
終盤はやはり
夕紀(川口春奈)が死んでしまう所や
程校が甲子園行きを決定する所などが見所でス☆
ラストの方は泣き所が満載です

僕も大泣き炅でした。
皆さんも見る時はハンカチのご用意を。
それでは
おやすみ(σω-)。о゚