皆さん

ただいまです。


模試は疲れますね



企画が決定しましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


水曜日の20時までに
200回更新
を企画とさせていただきます。

さすがに
学校に携帯持って行けないし、学校が終わるの大体19時位ですからね。

それでは本日20時から始めたいと思いますので
よろしく(o^-')b