皆さん
ただいまです。
模試は疲れますね
企画が決定しました



水曜日の20時までに
200回更新
を企画とさせていただきます。
さすがに
学校に携帯持って行けないし、学校が終わるの大体19時位ですからね。
それでは本日20時から始めたいと思いますので
よろしく(o^-')b
ただいまです。
模試は疲れますね
企画が決定しました




水曜日の20時までに
200回更新
を企画とさせていただきます。
さすがに
学校に携帯持って行けないし、学校が終わるの大体19時位ですからね。
それでは本日20時から始めたいと思いますので
よろしく(o^-')b