皆さん
こんばんは
ファルコンです。
今日はいろいろな本を買いました!
明日の朝に必ず載せます
それでは本題に入らして頂きます竑
タイトル通り
皆さんがやって欲しいなぁ~と思う企画をコメントで
言ってください
〆切りは本日0時までとさせていただきます神
ではよろしくお願いします(o^-')b
そしておやすみなさい
綷竑神
あと、明日にはファルコンから変わっているかも
こんばんは
ファルコンです。
今日はいろいろな本を買いました!
明日の朝に必ず載せます

それでは本題に入らして頂きます竑
タイトル通り
皆さんがやって欲しいなぁ~と思う企画をコメントで
言ってください

〆切りは本日0時までとさせていただきます神
ではよろしくお願いします(o^-')b
そしておやすみなさい

綷竑神あと、明日にはファルコンから変わっているかも
