皆さん

こんばんは

ファルコンです。

今日はいろいろな本を買いました!
明日の朝に必ず載せますキラキラ


それでは本題に入らして頂きます竑

タイトル通り
皆さんがやって欲しいなぁ~と思う企画をコメントで
言ってくださいチョキ

〆切りは本日0時までとさせていただきます神

ではよろしくお願いします(o^-')b



そしておやすみなさいぐぅぐぅ爆弾綷竑神


あと、明日にはファルコンから変わっているかも!?