皆さん
こんにちは(^-^*)/
今
帰宅してきマシタ☆
たくさんの応援のコメントありがとうございます(^人^)
今日も
まずまずできました
今日は足がくたくたデス
昨日、
ドン・キホーテ道頓堀店に行って来ました
大阪に住んでいる方達はわかると思いますが
4階にAKB SHOPがあるのでス☆
また後で昨日買ったものを載せたいと思っています
その前に
14時30分にリクエストしていただいた画像を貼ります
皆さんもどしどしリクエストしてくださいね(^o^)v
こんにちは(^-^*)/
今
帰宅してきマシタ☆
たくさんの応援のコメントありがとうございます(^人^)
今日も
まずまずできました

今日は足がくたくたデス

昨日、
ドン・キホーテ道頓堀店に行って来ました

大阪に住んでいる方達はわかると思いますが
4階にAKB SHOPがあるのでス☆
また後で昨日買ったものを載せたいと思っています

その前に
14時30分にリクエストしていただいた画像を貼ります

皆さんもどしどしリクエストしてくださいね(^o^)v