皆さん
こんにちは(^-^*)/



帰宅してきマシタ☆


たくさんの応援のコメントありがとうございます(^人^)


今日も
まずまずできましたチョキ



今日は足がくたくたデス爆弾

昨日、
ドン・キホーテ道頓堀店に行って来ましたビックリマーク

大阪に住んでいる方達はわかると思いますが
4階にAKB SHOPがあるのでス☆

また後で昨日買ったものを載せたいと思っています音符

その前に
14時30分にリクエストしていただいた画像を貼りますビックリマーク

皆さんもどしどしリクエストしてくださいね(^o^)v