皆さんこんばんはどす('-'*)


今日は明日から始まる
高校に入って初めての中間テスト
の勉強をしていましたビックリマーク


けってんを取らないように頑張りマス☆


今は
「AKB48の”私たちの物語”」を聴いています音符

この後は関西テレビ 「Mujack」を観てから
「AKB48のオールナイトニッポン」を聴いてから寝ますぐぅぐぅ



リクエストを受付していますキラキラ


それではまた