皆さんこんばんはどす('-'*)
今日は明日から始まる
高校に入って初めての中間テスト
の勉強をしていました
けってんを取らないように頑張りマス☆
今は
「AKB48の”私たちの物語”」を聴いています
この後は関西テレビ 「Mujack」を観てから
「AKB48のオールナイトニッポン」を聴いてから寝ます
リクエストを受付しています
それではまた
今日は明日から始まる
高校に入って初めての中間テスト
の勉強をしていました

けってんを取らないように頑張りマス☆
今は
「AKB48の”私たちの物語”」を聴いています

この後は関西テレビ 「Mujack」を観てから
「AKB48のオールナイトニッポン」を聴いてから寝ます

リクエストを受付しています

それではまた