昨日は
ずっと

英語の中間テスト勉強していましたビ�ックリマーク

とても疲れました湜

そして今はマジすか学園2の第4話を見ています。
大阪だから
今日、放送なのです。



今後は
平日は画像リクエストを二人まで
平日以外は四人まで
お受けしますので
リクエストよろしく(゚▽゚)/