こんばんは('-'*)皆さんお久しぶり昨日は風邪でdown澵そして今日は少し回復今まで、『もしドラ』を1話~最終話まで見ていました最後はみなみとシンクロもらい泣きしていました焏こちらの楽しみも増えましたよえッこちらってもちろん実写版の「もしも高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」です僕は6月4日の当日に見に行きますということでもしドラの画像を貼ります貰う時はコメを必ずしてねではまたBye-bye猪