皆さん

お久しぶりパー

昨日は風邪でdown澵

そして今日は少し回復ビックリマーク



今まで、
『もしドラ』を1話~最終話まで見ていましたキラキラ

最後はみなみとシンクロもらい泣きしていました焏

こちらの楽しみも増えましたよキラキラ


えッこちらってもちろん

敦子姉様と良心とパフな僕-110507_201200.jpg
実写版の「もしも高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」
です音符
僕は6月4日の当日に見に行きます桜


ということで
もしドラの画像を貼りますビックリマークビックリマーク

貰う時はコメを必ずしてね

敦子姉様と良心とパフな僕-eyRZU3_220.jpeg
敦子姉様と良心とパフな僕-dyNUP9_220.jpeg
敦子姉様と良心とパフな僕-3yvZhf_220.jpeg
敦子姉様と良心とパフな僕-6yB5B8_220.jpeg
敦子姉様と良心とパフな僕-cyvZe2_220.jpeg
敦子姉様と良心とパフな僕-dypTJe_220.jpeg
敦子姉様と良心とパフな僕-cyhMh5_220.jpeg
敦子姉様と良心とパフな僕-ayehb9_220.jpeg
敦子姉様と良心とパフな僕-eyrYu5_220.jpeg



ではまた

Bye-bye猪