今日は
新阪急ホテルの
昼のVikingに行っていましたキラキラ

それでは、

一皿目

敦子姉様と良心とパフな僕-110503_114529.jpg


The洋風ですね


二皿目

敦子姉様と良心とパフな僕-110503_120248.jpg


これまた洋風!?

三皿目

敦子姉様と良心とパフな僕-110503_122351.jpg


最後はデザート

どれも美味しかったぁ(^O^)



そして初めての私服


敦子姉様と良心とパフな僕-110503_124509.jpg



最後にこんなの載せてすみません


気を取り直して次は
あつみなを貼りますビックリマーク

ただし
しばらくお待ちください


ただ今、
A3「誰かのために」

敦子姉様と良心とパフな僕-110503_190011.jpg

を見ているので

20時30分に
あつみなを貼りまス☆

なので
お楽しみに淼