早過ぎる誕生日会レポ今日は新阪急ホテルの昼のVikingに行っていましたそれでは、一皿目The洋風ですね二皿目これまた洋風三皿目最後はデザートどれも美味しかったぁ(^O^)そして初めての私服最後にこんなの載せてすみません気を取り直して次はあつみなを貼りますただししばらくお待ちくださいただ今、A3「誰かのために」を見ているので20時30分にあつみなを貼りまス☆なのでお楽しみに淼