皆さん
こんばんどすえ
今日は
朝か ら
マジすか学園を
ずっと見とたんどす
やっぱり
マジすかは
最高ですね!
明日も
通常通り
学校です
しんどい~
でも
そのあと
課題が出るけれど
3連休
やった~(^o^)v
タイトル通り
マジすか名言選挙を
本日~5月5日12時まで
開催します。
自分が思うので
いいですよ
では
START
PS:画像リクエストされていたのも
まだまだ貼りますよ
では
おやすみ(σω-)。о゚
こんばんどすえ
今日は
朝か ら
マジすか学園を
ずっと見とたんどす
やっぱり
マジすかは
最高ですね!
明日も
通常通り
学校です
しんどい~
でも
そのあと
課題が出るけれど
3連休
やった~(^o^)v
タイトル通り
マジすか名言選挙を
本日~5月5日12時まで
開催します。
自分が思うので
いいですよ
では
START
PS:画像リクエストされていたのも
まだまだ貼りますよ

では
おやすみ(σω-)。о゚