皆さん

お久しぶり(^-^*)/

4月17日以来の更新ですねビックリマーク

その間に起こったことは

皆さん、たぶん知っていると思いますが

4月19日までオリエンテーション合宿に

行っていましたキラキラ

その間に弟にリクエスト画像の更新を命令していたら

・・・・・・

帰って来たら
携帯が壊れていた湜

ほんとありえないつぅのビックリマーク

そして、修理に出し

昨日帰って来ましたキラキラ

うれしいO(≧∇≦)o


なので、今日の7時頃から続きを
貼りまくりまス☆


もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
の公開日が決まりました

6月4日(土)ラブラブ!

僕はもう、前売り券を買いました(^o^)v
そして、6月4日に見に行きまス☆

皆さんも見に行きますよね!?