やっと

長い学校の一日が
終わった(^o^)v

課題考査は
やばいよ~(´Д`)



それはそうと

22ndシングル 選抜総選挙の日程が決まりましたねビックリマーク


◆投票期間◆

2011年5月24日(火)午前10時~6月8日(水)午後3時まで


◆発表◆

・速報発表:5月25日(水)

・開票:6月9日(木)

詳しくはトガブロを見てください!

If,見れない方がいたら遠慮なく申してください