ほんとは
13時頃には家に帰っていたの ですが
体調が悪くて
点滴に行っていました。
朝から今まで、更新出来ずにすいませんでした珵
クラス発表の結果・・・・
うれしいことに思っていたより、良い先生が担任 になりました(^o^)v
ギザうれしいでス☆
それではまた更新しますのでよろしく(o^-')b
13時頃には家に帰っていたの ですが
体調が悪くて
点滴に行っていました。
朝から今まで、更新出来ずにすいませんでした珵
クラス発表の結果・・・・
うれしいことに思っていたより、良い先生が担任 になりました(^o^)v
ギザうれしいでス☆
それではまた更新しますのでよろしく(o^-')b