ほんとは

13時頃には家に帰っていたのですが

体調が悪くて
点滴に行っていました。


朝から今まで、更新出来ずにすいませんでした珵


クラス発表の結果・・・・


うれしいことに思っていたより、良い先生が担任 になりました(^o^)v


ギザうれしいでス☆


それではまた更新しますのでよろしく(o^-')b