皆さん

こんばんはですぅ★



夕食を食べて
久しぶりの半身浴に浸っていました(^o^)v





本日の夕食
敦子姉様と良心とパフな僕-110405_182237.jpg
にから揚げ、サラダそれにコンソメスープでス☆

これまた久しぶり!?もしくは初めてサラダを作りましたビックリマーク

やっぱり料理を作るのは楽しいです音符


では
ご機嫌よう
敦子姉様と良心とパフな僕-あっちゃん~13.jpg