(^O^)皆さんこんばんはですぅ★夕食を食べて久しぶりの半身浴に浸っていました(^o^)v本日の夕食にから揚げ、サラダそれにコンソメスープでス☆これまた久しぶりもしくは初めてサラダを作りましたやっぱり料理を作るのは楽しいですではご機嫌よう