こんちは~皆さんこんにちはですぅ~(^-^*)/今日は朝からずっとAXを見ていました(^o^)vさあ春休みが終わっちゃう(´Д`)明日高校の入学式だ先生誰になるんだろぅ~僕的に希望の先生はやっぱりこの人のような先生ですぅ~こんな先生だったら進んで学校に行くだろうなではまた更新します