皆さんこんにちはですぅ~(^-^*)/

今日は朝からずっとAXを見ていました(^o^)v


さあ
春休みが終わっちゃう(´Д`)


明日
高校の入学式だビックリマーク



先生誰になるんだろぅ~

僕的に希望の先生はやっぱり
この人のような先生ですぅ~
敦子姉様と良心とパフな僕-上川隆也.jpg


こんな先生だったら進んで学校に行くだろうな

ではまた更新します桜