Now 今はですね~ 友撮を見てる〓読んでいる〓 まあーそんな状態でス☆ この後は 11時40分~0時55分までの MUSIC JAPAN SPECIAL2011春 を見る予定でス★ 皆さんも見ますか? 僕は マジに見ます