今はですね~
 
友撮を見てる〓読んでいる〓
 
まあーそんな状態でス☆
 
 
この後は
 
11時40分~0時55分までの
 
MUSIC JAPAN SPECIAL2011春
 
を見る予定でス★
 
皆さんも見ますか?
 
僕は
 
マジに見ます