ただいまカラオケ楽しかったO(≧∇≦)oまた4月4日に行く予定でス☆1st cherry song election.(第一回桜曲選挙)の投票〆切りは明日の12時でス☆まだ投票していない方も、投票した方もまた投票してくれてOKでス☆