皆さん

オハーオハー音符


今日はたぶんそうとう暇です

朝から
Listening to music and reading the twilight.

してますキラキラ

twilight 最高に面白いラブラブ!あっちゃんの言う通り
この世界観、物凄くいいですよ桜

今、イチ押しの小説です(^o^)v

10時から
高校の教材販売に行かなければいけないビックリマークビックリマーク

いちいち、行かなければならないなんてめんどくさい(≧ω≦)

今日はまゆゆの誕生日ケーキ
それにあっちゃん アメブロ2周年
おめでたい

画像リクエストお待ちしてますチョキ
リクエストのメンバー1人だけコメで投票してください桜
1番投票の多かった人の画像、載せます~


では
お楽しみに爆弾