皆さん
オハーオハー
今日はたぶんそうとう暇です
朝から
Listening to music and reading the twilight.
してます
twilight 最高に面白い
あっちゃんの言う通り
この世界観、物凄くいいですよ
今、イチ押しの小説です(^o^)v
10時から
高校の教材販売に行かなければいけない

いちいち、行かなければならないなんてめんどくさい(≧ω≦)
今日はまゆゆの誕生日
それにあっちゃん アメブロ2周年
おめでたい
画像リクエストお待ちしてます
リクエストのメンバー1人だけコメで投票してください
1番投票の多かった人の画像、載せます~
では
お楽しみに
オハーオハー

今日はたぶんそうとう暇です
朝から
Listening to music and reading the twilight.
してます

twilight 最高に面白い
あっちゃんの言う通りこの世界観、物凄くいいですよ

今、イチ押しの小説です(^o^)v
10時から
高校の教材販売に行かなければいけない


いちいち、行かなければならないなんてめんどくさい(≧ω≦)
今日はまゆゆの誕生日

それにあっちゃん アメブロ2周年
おめでたい
画像リクエストお待ちしてます

リクエストのメンバー1人だけコメで投票してください

1番投票の多かった人の画像、載せます~
では
お楽しみに
