オハー?皆さんオハヨーこんにちは(゚▽゚)/今日は12時に起きましたちょっと遅いですかね~なので今日も朝ご飯兼昼ご飯になりましたラーメン兼ポテトピザです今日も自分で作りました料理て面白いですよね皆さん、料理はしますか