皆さんオハヨー(゚▽゚)/


東日本大地震死者が

8000人以上になってしまった湜

非常に悲しいです


それはそうと今から勉強しなくちゃ汗

でもとてもそんな気持ちになれない渹
それでもやらなくちゃいけないビックリマーク

皆さん

落ち込んだ時どんな曲を聴いていますか!?

ちなみに僕は

RIVERです音符