皆さんオハヨー(゚▽゚)/
東日本大地震死者が
8000人以上になってしまった湜
非常に悲しいです
それはそうと今から勉強しなくちゃ
でもとてもそんな気持ちになれない渹
それでもやらなくちゃいけない
皆さん
落ち込んだ時どんな曲を聴いていますか
ちなみに僕は
RIVERです
東日本大地震死者が
8000人以上になってしまった湜
非常に悲しいです
それはそうと今から勉強しなくちゃ

でもとてもそんな気持ちになれない渹
それでもやらなくちゃいけない

皆さん
落ち込んだ時どんな曲を聴いていますか

ちなみに僕は
RIVERです
