ではではバイチャ家ではただいま会議開催中です何の会議かというと4月度予算会議ですなんとかして自分に有利な予算案を通そう頑張っています頑張るぞ~ファイト~オーではおやすみなさい綷綷最後になりましたが皆さん……いつもペタやコメありがとうございます