家では

ただいま会議開催中ですキラキラ


何の会議かというと4月度予算会議です


なんとかして自分に有利な予算案を通そう頑張っていますビックリマーク

頑張るぞ~

ファイト~オー

ではおやすみなさい綷綷

最後になりましたが皆さん……

いつもペタやコメありがとうございます桜
敦子姉様と良心とパフな僕-takahashi.gif
敦子姉様と良心とパフな僕-ヘビロテ.jpg