今日は

とても疲れているので

もう寝ますぐぅぐぅ

明日

AKB48第一回総選挙の

一回目の中間発表します(^o^)v

まだ投票してない人は

タイトル「AKB48第一回総選挙」を見て投票してください桜

皆さん

投票お待ちしております綷

それではおやすみなさいぐぅぐぅ