ではでは今日はとても疲れているのでもう寝ます明日AKB48第一回総選挙の一回目の中間発表します(^o^)vまだ投票してない人はタイトル「AKB48第一回総選挙」を見て投票してください皆さん投票お待ちしております綷それではおやすみなさい