皆さん~

こんばんは(゚▽゚)/

今まで学校にいました。

家に帰って来て夕刊を見ると………

死者・行方不明者・安否不明者合わせて、二万人以上になっていました炅

とても残念であり、悲しいです涬

さらに原発とても危険な状況下に!(゚O゚)!

こういう時はしっかりと情報を手に入れましょう!

そして、自分に出来る精一杯のことをやりましょう

これ以上の被害が増えないように祈りましょう猤

最後に皆さん頑張りましょう!
敦子姉様と良心とパフな僕-あっちゃん~17.jpeg
敦子姉様と良心とパフな僕-たかみな~05.jpeg