ただいま皆さん~こんばんは(゚▽゚)/今まで学校にいました。家に帰って来て夕刊を見ると………死者・行方不明者・安否不明者合わせて、二万人以上になっていました炅とても残念であり、悲しいです涬さらに原発とても危険な状況下に!(゚O゚)!こういう時はしっかりと情報を手に入れましょう!そして、自分に出来る精一杯のことをやりましょうこれ以上の被害が増えないように祈りましょう猤最後に皆さん頑張りましょう!