タイトルどおり情報です。

まずは原発です。
いつ、原子炉が爆発して放射線が飛び散ってもわからない(゚ω゚?)状態です。


次に、AKB48アルバム「ここにいたこと」が発売延期になりました湜
この状況下だから仕方ないと思います。

繰り返し、いっていますが自分に出来る精一杯のことをやりましょう

それでは皆さん
明日もまだ学校なのでおやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ