卒業タイトルのとおりただいま中学を卒業してきました(^o^)v中学時代は、なかなか楽しかったO(≧∇≦)o高校時代はどうなるかわからないけど、たった一度しか訪れない青春の春なので楽しんで生きたいです先生は前田先生みたいな先生がいいな~P.Sまだまだ総選挙投票お待ちしてます※概要はタイトルAKB48第一回総選挙を見てください珵