タイトルのとおり
ただいま中学を卒業してきました(^o^)v

中学時代は、なかなか楽しかったO(≧∇≦)o

高校時代はどうなるかわからないけど、たった一度しか訪れない青春の春なので楽しんで生きたいです
先生は前田先生みたいな先生がいいな~
敦子姉様と良心とパフな僕-上川隆也.jpg


P.Sまだまだ総選挙投票お待ちしてますラブラブ!

※概要はタイトル
AKB48第一回総選挙を見てください珵