皆さん、こんにちはです。
今まで、卒業式の練習をして帰って来てお昼ご飯を食べて…
昼寝していました。
よく寝れた
さぁいよいよ明日、卒業式です(^o^)v
楽しみだな
皆さんまだまだAKB48第一回総選挙してます
概要は前のブログを見てください
投票お待ちしてます
今まで、卒業式の練習をして帰って来てお昼ご飯を食べて…
昼寝していました。
よく寝れた

さぁいよいよ明日、卒業式です(^o^)v
楽しみだな
皆さんまだまだAKB48第一回総選挙してます

概要は前のブログを見てください
投票お待ちしてます
