皆さん、こんにちはです。
今まで、卒業式の練習をして帰って来てお昼ご飯を食べて…
昼寝していました。
よく寝れたぐぅぐぅ

さぁいよいよ明日、卒業式です(^o^)v
楽しみだな

皆さんまだまだAKB48第一回総選挙してますビックリマーク
概要は前のブログを見てください
投票お待ちしてますラブラブ!