おはよう(*゚ー゚)v?皆さん、おはようございます淼て、もうここ大阪では絜入りです。今日は今まで更新出来なくてすいませんでした珵朝は学校に行っていて、昼からは病院に行ってました。なんと、病院からの帰りしなサーターアンダギー発見当然買いました。左から、胡麻→紅芋→ノーマルです。皆さんはサーターアンダギー好きですか僕は大好きですそれではまた更新します(^o^)v