皆さん、おはようございます淼

て、もうここ大阪では絜入りです。

今日は今まで更新出来なくてすいませんでした珵

朝は学校に行っていて、昼からは病院に行ってました。

なんと、病院からの帰りしなサーターアンダギー発見当然買いました。
敦子姉様と良心とパフな僕-110309_192651.jpg
左から、胡麻→紅芋→ノーマルです。
皆さんはサーターアンダギー好きですか!?
僕は大好きですラブラブ!

それではまた更新します(^o^)v