皆さんおはようございます。

昨日引いた風邪は、お昼ぐらいに少し良くなったので学校に行ってきましたい。

卒業式の練習です。

体調を心配して下さってありがとうございます珵

皆さんも体調には気をつけてね………

他人に言える立場じゃないけど(-_-)