おはよう(*゚ー゚)v皆さんおはようございます。昨日引いた風邪は、お昼ぐらいに少し良くなったので学校に行ってきましたい。卒業式の練習です。体調を心配して下さってありがとうございます珵皆さんも体調には気をつけてね………他人に言える立場じゃないけど(-_-)