感想皆さん、どうでしたか最終回。僕はもう途中から号泣でした。そして、このドラマで、感じれたことを活かし、生きて行きたいです(^o^)このドラマは僕にとって本当に桜からの手紙でした。何かに迷ったり、くじけたら、このドラマに立ち戻り自分をスタートさせるでしょう。このドラマ、「桜からの手紙」は僕にとっての桜の木です。コメントお待ちしてます。以上感想でした(^o^)vそれではおやすみなさい多分、爆睡でしょう淼