桜桜桜桜桜桜桜桜

皆さん、どうでしたか最終回。
僕はもう途中から号泣でした。
そして、このドラマで、感じれたことを活かし、
生きて行きたいです(^o^)
このドラマは僕にとって本当に桜からの手紙でした。

何かに迷ったり、くじけたら、このドラマに立ち戻り自分をスタートさせるでしょう。

このドラマ、「桜からの手紙」は僕にとっての桜の木です。

桜桜桜桜桜桜桜桜

optvさんのブログ-上川隆也.jpg
optvさんのブログ-あっちゃん~00.jpeg
optvさんのブログ-ゆうちゃん.jpeg
optvさんのブログ-ともちん~07.jpg
optvさんのブログ-まゆゆ~00.jpg
optvさんのブログ-ゆきりん~01.jpg
optvさんのブログ-にゃんにゃん~01.jpg
optvさんのブログ-たかみな~03.jpeg


コメントお待ちしてます。

以上感想でした(^o^)v
それではおやすみなさい
多分、爆睡でしょう淼

桜桜桜桜桜桜桜桜