桜からの手紙 最終回いよいよ桜からの手紙最終回ですね第17話、最終回楽しみだなぁそれといよいよ終わちゃうだなぁと思って寂しいなぁという気持ちがあります。皆様も、もちろん見ますよね(>_<)僕は途中からおそらくこうなっているでしょう炅炅炅では、今から半身浴に行ってきます(^o^)v皆さんのコメントお待ちしてます珵