いよいよ桜からの手紙最終回ですねビックリマーク

第17話、最終回
optvさんのブログ-あっちゃん~14.jpeg
optvさんのブログ-ともちん~07.jpg
optvさんのブログ-たかみな~09.jpg
optvさんのブログ-ゆうちゃん.jpeg
optvさんのブログ-上川隆也.jpg


楽しみだなぁラブラブ!

それといよいよ終わちゃうだなぁと思って寂しいなぁという気持ちがあります。


皆様も、もちろん見ますよね(>_<)

僕は途中からおそらくこうなっているでしょう炅炅炅

では、今から半身浴に行ってきます(^o^)v

皆さんのコメントお待ちしてます珵