こんにちはニコ福井で眼鏡の卸販売をおこなってますオプトサービスです。

数ある中からご訪問頂き誠に有難うございます

今日はメガネとははなれてしまいますがウシシ

 

                わたくしは、主婦でもありまして。

               先日 手づくりのお味噌をいただく機会がありました✨

              家族のごはんもあるので、ごはん作りや調味料など出来る範囲で

              気を配ってはいるものの、「手づくりお味噌」までは行きつかずぼけー

              お分け頂けるとのことで、お言葉に甘えて分けて頂きました ラブ

 

早速、Let's cooking❗️ 

 

大変まろやかで美味しかったです❗️

 

              手づくりということもあり、

              手間ひまや想いも考えると大変癒されるお味。

              丁寧に作らねば出せない味でありお味噌でした。

     お味噌、本当に有難うございました。

 

              色んな事にたいして、向き合う大切さを感じましたキラキラ

              

     お味噌作りにはまだまだですが

              私もお仕事や日々の事にきちんと向き合って

              『頑張ろう~ニコ』と思う出来事でした。

 

     9月も最終日、今週末はお天気もよさそうですねもみじ

     皆さまにとって、良い秋の週末となりますよぅに。

 

       それでは、お読み頂き有難うございましたほっこり

 

     お味噌汁の写真を撮り忘れてしまいねー
     本日は可愛らしいサイズが人気のVISURO V-4376と
     投稿させていただきましたほっこり