こんにちは 福井で眼鏡の卸販売をおこなってますオプトサービスですニコニコ

数ある中からご訪問頂き誠にありがとうございますおねがい

 

今日は先日入荷しましたVISURO(ヴィスロ) V-4399の中から

おかげさまでカラーオリーブが大変人気で

残り少なくなってきましたのでご紹介させていただきました照れ

秋のコーディネートにあわせていかがでしょうか音譜

 
ホームページからも詳しくご覧いただけますのでぜひのぞいてみてくださいね。
 
秋と言えばスポーツ、芸術、気候もよく素敵な季節ですね照れ
 
今日はわが子の最後の運動会なのですが・・・。
感染予防の為、保護者は応援にはいけずえーん
気がつけば3年間、コロナで一度もいけずじまいでした・・・。
せめて、お弁当は気持ちを込めて朝から準備をして送り出しました✋
ですが保護者は応援にはいけなくとも、
試行錯誤して開催してくださった先生方に感謝ですおねがい
よい運動会になりますように音譜
 
みなさまにとっても良い一日になりますように照れ
お読みいただきありがとうございました。