若干風邪気味な為かいつになくテンションが爆走してるPOです( ̄∀ ̄)毎日オカメ、まったりオカメ。-100216BTV005.gif
 
 
さてさてとととー…髪の毛染めましたっ毎日オカメ、まったりオカメ。-101110NBUTVNPUP007.gif
赤茶やよ~毎日オカメ、まったりオカメ。-100318BTV006.gif
 
 
話変わって!!
最近ちょっと歌うのマシになってきた(喉的な意味で)毎日オカメ、まったりオカメ。-emo_a0309.gif
勉強忙しくなるし、好きな事しまくるなら今の内だから…歌い手やろうかな毎日オカメ、まったりオカメ。-100208NJLB006.gif
 
あとやっぱ天然理心流習いたいよ毎日オカメ、まったりオカメ。-101104NJMPSJO010.gif
土方さんや近藤さん、総司達が頑張ったものの継承に貢献したい
まあそんな上達出来ないかも知れへんけど…
 
もっともっと色んな事出来るようになって、将来の日ノ本に貢献出来たら良いのに
 
 
…って意味分かんないよね毎日オカメ、まったりオカメ。-101013UBXBTIJO003.gif( ̄∀ ̄)
とりあえず目先の問題をどうにかしないと~
 
頑張りまーっす毎日オカメ、まったりオカメ。-mai201009_008.gif