変な夢見たー( ̄∀ ̄)�
 
家族で車乗ってて海行く最中やって、途中でめっちゃスピード出て車が落ちるっ!て思ったら、まっすぐ落ちずに何故か横に徐々に降下して、海挟んだ向こう側の道路に着地ってゆう\(^O^)/
んで自分はいつのまにか車から抜けてて、うっすーいガラス×ビニール÷2みたいな羽生えてて、車が落ちるって焦ったらそのまま海にドボンってwww
 
なんの前兆や…ww(・ω・)
落ちる夢はいい夢らしいけど、いい心地はせんね…W
 
 
あと英検2級申し込んじゃったー。
3級の次はもともとは2級だったんだし、ならばそれ通りに行こうと。
受かれば準2受けるお金浮くし( ̄∀ ̄)
まあなんとかなるやろー。
 
 
あとまた生徒指導なりかけたー
バイク後ろ乗るくらいいーやん。いちいちうざったいなあ
そりゃあちょっと暴走族みたいなアメリカンなバイクでしたけども、私にとっては普通にカッコいいバイクやし、運転してた人は普通に信用できるいい人やし…
見た目で判断して偏見持たれて絡まれてもふざけんななんやけど(´・ω・`)
つかうちが誰と絡もうがうちの勝手やろ。正義面してんなよ。まず別に悪の道(笑)入ってないし?たかだか学校の生徒指導教師がなんなん?
しかも逃げへんようにかおばちゃん教師にがっしり腕捕まれるし。レズ疑惑たったらどうしてくれるwwwついでに年増趣味とか言われたら泣くわw
おかげでその日は一日中だるかった。頭も痛いし。
ただでさえも信用してる人以外に触られんの大っ嫌いなのにwイライラしっぱやったってーの(´・ω・`)
とりあえず国語はサボり、否、頭痛で保健室行ったら、布団入って3秒くらいで寝れたwどんだけ眠いねん自分(・ω・`)
 
 
ほなそろそろ英検の勉強しますんでー。
ばいばい(〃・ω・)ノシ