うふー毎日オカメ、まったりオカメ。-emo_a0305.gif
 
休む事にしました。
単位がなんじゃーい←
こちとら病んでるんだよ~…色んな意味で毎日オカメ、まったりオカメ。-emo_a0303.gif
 
ずっと寝てるんは勿体無いし…まあ勉強するけど毎日オカメ、まったりオカメ。-mai201006_040.gif
 
学校ってゆうしがらみから逃れられたらどんなに良いやろか。
 
好きな人もおるけど、どうせ話さんし、友達もおるけど、至ってフツーの優しい子らやから、嫌われんの必至やし素なんか恐くてよう出さんし毎日オカメ、まったりオカメ。-mai201006_027.gif
まして自分がいままでどんな事してきたかとか絶対言えん。
教室入るだけで肩に力入るねんもん。肩凝るわ(´・ω・`)
 
なんなんこの超鬱病毎日オカメ、まったりオカメ。-emo_a0303.gif
 
家で一人でなんかしてるのが一番幸せ。ってーか楽。
中学フレとおるときもまだ楽。
あと最近絡んできはる感じの男の子とおるのも割と楽。それでも言葉選ぶのん神経使う。
 
現実からどっか逃避行したいわ(´・ω・`)
もしくは日本から。
宇宙船的なもん乗って宇宙行って惑星眺めてぼーっとするんも良いかも毎日オカメ、まったりオカメ。-mai201009_004.gif
一人やけど独りじゃなくて、人間関係を一からやり直せるとこ行きたいなー。