遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたいさわぎたいはっちゃけたい(´・ω・`)
 
 
なんやろな。
遊びたあてしゃあない。
 
ってか最終数学のテストいつよ??(;´∀`)
心の準備せなあかんやん…?www
 
赤茶色に髪染めたいなー。
んで中学ん頃行ってた塾また通ってみんな変貌にびっくりみたいな←
イメチェンしたいわ(´・ω・`)まるで隠キャラなんだもの。事実かorz ←
 
 
最近色々(さわぐんとか笑うんとか話すんとか)我慢しすぎてストレス溜まる。
まじだるい。
ってゆー事で(←)、福岡の祐二と三重の佳英ちー&タマ(笑)と神奈川の麻祁サン、あとそれから鳥取の宏と峻くんとそのお兄さん�また遊ぼ�大阪のいつもの奴らも来いや\(^O^)/
バイクとか車で頑張って高速乗ってはるばるおいで�バイクはお尻痛くなるか(笑)
あ、でもしばらく夜はやめてなww眠いしお金ないしw
あと髪染めのやつ赤茶持ってたらちょーだいラブラブ!
 
 
ではこの辺で( ̄∀ ̄)�
さいならー�