連投失礼(´・ω・`)
 
今目標できた�
 
綺麗になる�のと、可愛くなる…無理やけど( ̄∀ ̄)ww
でも最初から諦めてもなんもならんしな音符
 
あとメイクうまくなる�
(但しメイクだけに頼らない)
と、これ多分一番大事。
次の数学小テストで満点�とる(`・ω・´)
まあどうせ残念な結果しか返ってきませんけども。
夢くらい持ったって良いじゃない←
まあ意気込み過ぎてパニクってアウトなんのがいつものパターン(´・ω・`)
 
あ、もう一個あったや。
ダイエット�
痩せたいやばい太ってるショック!
着痩せするほうみたいなんで、端からみたら普通なんかも知れませんが…実はほんまヤバい��
だいぶ前の体育の謎の診断でびしっと現実を突きつけられました。
 
朝頑張って走って間食はなるべくフルーツ系だけにして、お肉とか油系のは食べるのセーブする(`・ω・´)
でもお父さんとお母さんの料理美味しすぎてついつい食べちゃう←悪魔め…wwww
 
 
とりあえず実行頑張るために宣言しとこうかなあと、書きました�書いたからには頑張ります��