おはようございました(´・ω・`)
起きてからまだ2時間しか経ってません(´・ω・`)
 
 
勉強してへんやばい無理死ぬp(´⌒`q)
来週数学小テストやん…
論理と集合、好きやけど苦手\(^O^)/←意味不
 
 
なんでですかねー、無性に鬱ってる感じ(´・ω・`)
無気力でひたすら音楽聞いてますチョキ
 
 
ついでに、鬱ってる状態で考えるのはマズいかもしれませんが、あの人の事諦めようかなと。
絶対振り向かせられへんもん…
勉強にも集中できて一石二鳥�
でもやっぱ好きなんですよね(´・ω・`)
世の中のリア充さんほんまに尊敬します…毎日オカメ、まったりオカメ。-emo_a0302.gif
 
今この歳でそんなん(彼氏)いる必要が私にはないと思う反面、好きな人に振り向いてほしいと思う。
 
…すべてがめんどくさいです(・ω・)
勉強集中しないとなのに。
なんて愚かな…
 
 
すごく励ましてくれる友達もいるので、頑張ろうって思えもするのに、徐々に自分の淡白な部分がでるよ。
もうちょっと女の子らしい可愛い素直な性格になりたかったな(´・ω・`)