am4時に寝てpm6時に起きたPOです( ̄∀ ̄)音符
 
睡眠時間14時間WWWWっうぇWWWW\(^O^)/   
 
 
メイクしたら割とましに出来ました�
…つけまつげチャレンジしようかな(´・ω・`)やーでもきっとキモいWWW
 
髪型もちょっと頑張ってみました�
三つ編み三つ編み�…首めっちゃチクチクするWWW
 
ピアス開けたいなー(´・ω・`)
軟骨は痛いけど…あーでも軟骨したら可愛いやろうな…キラキラ
前から開けてもらう約束してた人に開けてもらおかなー(*"∀")�
 
 
勉強楽しい状態にちと戻ってきました。
(主に物理と数学)
やっぱうち理系�
英語が得意なんは我ながらラッキー( ̄∀ ̄)�
国語も嫌いじゃないけどね(´・ω・`)
 
とりあえず新しい洋書買わなきゃや…(´・ω・`)あせる
なんかオススメありません??
ちょっと難しくても多分大丈夫です(・ω・`)
 
 
では勉強に戻りますん\(^O^)/
さよーならーノシ