毎日オカメ、まったりオカメ。-101102_0050~01.jpg
 
勉強しようと思ったけど、途端にやるき失せた
 
 
近い未来の月曜日は学校遅刻または欠席の予定( ̄∀ ̄)�
 
 
滋賀県立大学行ってきます�
 
 
本題。
お菓子好評ぽかったですキラキラ良かった良かったあせる
 
 
さばききれんかったから進路指導部に持っていったww(数学のセンセにかなりお世話になってるんでw)
…ら、進路指導部のイメージががらりと変わった( ̄∀ ̄)�
 
「今度なんか作ったらまた持ってきてな」ってwww
持ち込み校則で(一応)あかんちゃうん\(^O^)/
 
まあアドバイスっつか意見もらって参考に出来るんはありがたいんで、持っていくけども(・ω・)
 
 
最近髪染めたい&ピアス開けたい症候群がwww
ピンクがかった茶色が好き\(^O^)/�
…なんの不良www
勉強頑張ってんだからちょっとくらい許してやっつー理論は通用しなさそうですね(´・ω・`)
 
 
夜の大阪に行って元カレに会いたいキラキラ…ただの友達としてな( ̄∀ ̄)�
やっぱ大人(ってか歳上)のが楽ですよねー。
こっちも全く束縛せんし、向こうさんも自由にさしてくれるし( ̄ω ̄)
あとなによりも、会話から学べる(・ω・)まあその人が色々経験しとるからやろけどw
 
 
んではそろそろ音符(*・ω・*)ノシ