毎日オカメ、まったりオカメ。-101101_0138~01.jpg
 
 
お菓子大失敗( ̄∀ ̄)�
初めてお菓子作り大失敗したかも…ww
初挫折(´・ω・`)
ちょっと調子に乗ってましたねww初心は大事だあせる
とてもじゃないけど載せられません~(┳◇┳)
 
 
…お腹すいた(´・ω・`)
明日もっかいリベンジです�今度はちゃんとおいしいかつ可愛いのを作ってみせるっ(`・ω・´)キラキラ
 
 
嫌な事重なりまくりやw
凹むー厄月やな(´・ω・`)もう11月なったけど�
 
あとこないだ机周りの整理をしたのですが…机の横www何これちょっと恐いwww
本棚に入り切らなかったのを本棚の上に置いてます( ̄∀ ̄)�
トンパとか英検のさらにあっち側にまだ本(問題集含む)の列がwwww