試験期間中に描いたもの×2枚


授業中に描きかけたもの×何枚かなー。。


あ、途中でちゃんと(というか最初描きかけで)やめましたよ?授業態度に大きく影響するんでwそのせいで2年の成績悪かったしwww陰キャラ実は不真面目説(←  つっても元々陰キャラじゃないので、周りが勝手に言ってやがる(ぁ)だけなんですけどねーw



ってか絵のフォルダの整理が遅いんで(今移動させてます。)適当に雑談でも。


この間音楽のセンセに言われたこと。


「あんた不思議な感じする~。」って。。。wそういえば友達にも言われるなぁ。。。「謎。」って。。。確かに一部挙動不審ですけどさー。そしてしかも至って普通の一般人ですが何か?!wっていうwどこが違うのんw変人ではあると自覚してますけどさー。


あ、そうこうしてるうちに移動完了。

ってことで載せ載せww


オリキャラです~。下手なのは勘弁してください。


毎日オカメ、まったりオカメ。


軍服好きーwかっこいい♪女性軍師なんてカッコイイ★

毎日オカメ、まったりオカメ。


動きが描けないんですー。気にしないで下さいー。武器も適当に描いたので変ですぅ~w


さてお次は別のコを。

最近お気に入りです♪

毎日オカメ、まったりオカメ。


着物♪和服のデザインするの好きやわー。あ、もちろんその他の好きやけど。

毎日オカメ、まったりオカメ。


髪色(塗ってないけど)は、銀紅(銀にピンクががってる色)で、目(同じく塗ってないけど)は深紅。


あともいっここっぱずかしーのをアメンバー限定で載せます。あとそれと、最期の絵の見えない程度にしてあるせりふも。一応物語のワンシーン的なものなので、ストーリーはきっちりあります。