レナぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(


れなれなれなれなれなれなーっっっ!!!


かぁいいよーぅ(≧▽≦)





はい、説明。


ひぐらしの動画を見たんですよ。

罪滅ぼし編ね。



やはりひぐらしはただ者(物?w)じゃない・・・・・っ!w

(「ひぐらし恐い」って人はとことん「ひぐらし恐い」だと思いますがw)



たーしーかーにーグロいとこもありますが、見なけりゃOK☆(・ω・)b


感動モノですよっ・・・!罪滅ぼしラストとかマジ泣けます・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。レナ・・・・・優しくてかぁいい。。。。。w

あと何編だったか忘れたけど(ってゆうか歌に付いてた映像(+少しの文)しか見てないからなんだけど)、詩音×さとし!超切ない、というか、なんというか。。ついでに言うと、そのときの歌が「you」でお話しにかなり合ってるっぽいので余計に泣ける・・・><


今度カラオケ行くので、そのときにひぐらし歌いまくr((


嘆きの森(がんばって今から覚えるのー。)と、奈落の華と、ひぐらしのなく頃に(歌ですよー。)と・・・・youっ。

嘆きの森はちょっと怪しい感じが好きです♪奈落の華も・・・なんていうのかな、もりあがりの感じが好きです。ひぐらしのなく頃に(もっかい言うけど歌ですよー。)は・・・・・めっちゃ怪しい感じが好き♪あの微妙な音程(途中はいる、「正面だぁれ?}とか「夜を引き裂いた」とか「蒼い炎」とか「朝はもう来ない」とか。。。。♪これだけ言ってもわけわからんでしょうし、気になる方は動画でも♪)大好き♪♪♪Youはですね・・・・切ない感じが好きですっ!あともりあがりっ!ってかもうむしろ全部((


そだ。忘れるとこやったー。

レナちゃん絵描いたので載せますー。全ッ然似てないのは悪しからずー。ある程度想像で描いたので^^;恐いときの目の感じとか全然違う。。。。orzあ、流血注意です。大したこと無いですが。苦手な方はスルーしてくださいw














↓↓↓流血注意↓↓↓












毎日オカメ、まったりオカメ。

ド下手ですよーだ、・・・うぅ。


毎日オカメ、まったりオカメ。

毎日オカメ、まったりオカメ。


はぅーって描こうとしたらはにゃーになってた。直すのめんどいのでそのままw




んではさようならーw