修学旅行終わりました。(←数日前にw

後日たぶん記事書くかと。


・・・・で、本題。





あと2日か3日でテスト!!!


勉強やろうとか思いつつ、眠くなって寝ちゃっていつのまにか数日たって、今頃焦って「どうしようどうしよう」とか言いながらPCやってるのは無視してくだs((


うーん。でも悪い点数取るわけにはいかねーんですよねー。。

どうしたものか。


しかもそのテスト終わったら、今度は学校主催じゃないテストがまたあるやんΣ(っ゚Д゚;)っ

うっわ~・・・・・・。めんd((


てきとーにまいぺーすに勉強する!(←結論。



なんかあんまり範囲広くないっぽい(むしろ狭いかな?)なので、多少手を抜いても、8割くらいは取れるかな((

取れることを祈るっ!(取れなかったらどうしよう。。。orzまぁ次回で挽回すればおkですん(

おまけに今回は数学が楽だし~。ケアレスミスやったらアウトだけども。

3年の範囲が展開だけってのが非常に楽♪♪♪



えーとにかく。



適当にがんばります。