こんにちはー♪


今日は、昨日行った「なばなの里」の事を書きます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あ、ルーム(ブログデザインも)をチューリップ赤春仕様チューリップ赤にしました。

背景画像とスライドショーの植物画像はすべて、昨日撮影したものです。

スライドショーの中では、フクシア(面白い形の花)がお気に入りw


さてと、さっそく画像。ルームのスライドショーの画像も出てきます。




さ~く~ら~、さ~く~ら~・・・・♪



毎日オカメ、まったりオカメ。


なばなの里、ゲート付近にて。

ふわふわ&ひらひらです♪可愛い♪♪♪

淡いピンクがなんとも言えません( ´艸`)



毎日オカメ、まったりオカメ。


白っぽいのも♪

春っぽくて可愛いです♪

桜、好きです^^

色が濃いのより、上の二つのような淡い色の方が好きです♪



ちょっと進むと~・・・

毎日オカメ、まったりオカメ。


池。

向こう側にお花畑♪・・・・・っ!まさか!・・・さんずの川?!Σ(・ω・;|||


・・・いえいえ、単なる池です。はぃ。

そもそも川じゃないし(←



さ~く~ら~さ~く~・・(以下省略

毎日オカメ、まったりオカメ。


色の濃い桜ですねw

あ、別に色の濃いのも嫌いでは無いのですw

淡い方がふわふわな感じでいいなー・・・♪というだけで。



毎日オカメ、まったりオカメ。


しだれ桜ー。

しだれ桜って、なんか、他の桜よりおとなしい感じがします。なんとなく。




咲いた~、咲いた~チューリップの花が~♪



毎日オカメ、まったりオカメ。


黄色いチューリップです♪

可愛いですね^^やっぱり。

これぞ元祖!!って感じの、チューリップそのまんまって感じのチューリップです。(意味不明


さーいーたーさーいーたー♪(以下省りゃ・・・・

毎日オカメ、まったりオカメ。


赤いチューリップ。

元祖チューリップですねw(マタカ

斜め上からのアングル♪

個人的に、斜め上からのアングルは大好きですw



毎日オカメ、まったりオカメ。


お花畑全貌。


毎日オカメ、まったりオカメ。

どっかの階段降りてすぐの所にあった、花壇のチューリップ。


ピンク&赤でわさーっと咲いていて、かわいらしい感じでした。


最初、ルームの背景画像コレにしようかと思っていたのですが、

なんとなく画像が悪いので止めにしました。

チューリップの輪郭が荒くなっちゃったんですよ(ノДT)

だから、ブログで掲載(^ε^)♪




長~くなるので、一旦この辺でストップ。

次はフクシアもしくはベゴニアから載せたいと思います。


では、読んで下さった皆様、ありがとうございました♪

          (^-^)ノ~~